赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ご両家にとっての初孫の誕生です。

ご両家にとって初孫というこちらの男の子。

20150811-1.jpg

待望の赤ちゃんの誕生に、
ご家族の皆さん、大喜びされているそうですよ。


お顔はまだ誰似かわからないけれど、
すらりとした体格は、パパ似かな。

20150811-3.jpg


妊娠中は、トラブルもなく順調で、
34週で東京から里帰りされてからも
ギリギリまで動き回っていたというママ。


お産は、予定日6日前の早朝、
下腹部の鈍痛から始まりました。
少しずつ痛みが強くなり、昼頃病院へ。
あれよあれよとお産が進み、
病院到着から、1時間程で
元気な赤ちゃんが誕生しました。

20150811-7.jpg


夕方には、東京からパパもかけつけ、
初めての赤ちゃんに、緊張しながらも
抱っこをされたそうですよ。

20150811-8.jpg


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ