赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ベビーマッサージ教室 2015. 8. 7  二部

今日は、8月7日に行われたベビーマッサージ教室
第2部にお越しいただいたママと赤ちゃんのご紹介です。

20150808-34.jpg

2部には、色々な月齢の赤ちゃんが集まってくれましたよ。

20150808-35.jpg






こちらは、この日
一番月齢の小さい赤ちゃん。
1ヶ月の女の子。

20150808-38.jpg


里帰りを終え、名古屋のご自宅へ
もうすぐ帰られるそう。
その前にと、ご参加くださいましたよ。

20150808-36.jpg


1ヶ月にしてこのうつ伏せポーズ。
ママもびっくりでした。

20150808-37.jpg





こちらは、1ヶ月半の男の子。

20150808-40.jpg

初めてのベビマでしたが、リラックスしていますね。



ママをずっと見つめる姿が、なんとも可愛い。

20150808-39.jpg

うつ伏せマッサージが、気持ち良さそうですね。

20150808-41.jpg






こちらはら3ヶ月の女の子。

20150808-42.jpg

あまり手がかからず、育てやすいお子さんなんですって。

20150808-43.jpg


初めてのマッサージは、途中泣き出してしまう場面もありましたが、
うつ伏せトントンは、気に入ったみたいですね。

20150808-44.jpg






こちらはもうすぐ6ヶ月になる男の子。

20150808-45.jpg


今回でベビマ卒業です。
座布団からはみ出してしまうくらい大きくなりました。

20150808-46.jpg

流石に、うつ伏せも余裕の表情ですね。

20150808-47.jpg






キャンセルなどもあり、4名の赤ちゃんでのベビマとなりました。
ゆったりと時間が流れていきましたよ。


月齢順に、横に並んでパチリ。

20150808-48.jpg


「かわい~」と、ママたちも写真撮影。

20150808-49.jpg




最後は、集合写真。

20150808-50.jpg

いつの間にか、おててを繋いでいるお友だちも...。

20150808-51.jpg

第2部も楽しい時間になりました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
また、リピーター回やお誕生日会でお会いしましょう。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ