赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパもギリギリ間に合い、立ち会うことができました。

気持ち良さそうにネンネしながらも
時々、「ふぇ~ん」と、かわいい声で泣いていた
こちらの男の子。

20150808-1.jpg




お耳やお鼻は、ママ似。

20150808-2.jpg

パパ曰く、「ママのお母様に似ている」のだとか。



破水したかな...と思い、病院へ。
そのまま入院となりました。
病院到着から2時間。
まだまだかかるかなぁ...と、思っていたら、
後半30分で急にお産が進み、
あっという間に、赤ちゃんが誕生。
パパもギリギリ間に合いましたよ。

20150808-3.jpg


ママのお腹を触り、「赤ちゃ~ん」と、
声をかけていた2歳半のお兄ちゃん。
やんちゃ盛り、イヤイヤ期真っ只中ですが、
お祖母様のお家で、頑張ってお留守番をしていますよ。


赤ちゃんとの対面は、これから。
どんな反応を見せてくれるか...楽しみですね。

20150808-4.jpg


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ