赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

7年ぶりに赤ちゃんがやってきましたよ。

7年ぶりに家族が増えました。

20150729-1.jpg

パパ似の女の子です。




お腹の中にいた時から、キックキック。
足の力がとても強かったんですって。

20150729-2.jpg





1人目のお産が、大変なお産だったというママですが、
「健診の時から、助産師さんとゆっくり接する機会も多く、
皆さん本当に手厚くて、びっくりしました。
どんな良い病院なんやと...。お陰で安心してお産もできました。」
そうお話してくださいましたよ。

20150729-4.jpg



小2のお兄ちゃんは、ちょっぴり照れながら赤ちゃんに
「はじめまして。」と、話しかけていたそうですよ。
早速抱っこして、お世話も頑張ってくれそうですね。




パパは、久しぶりの赤ちゃんに、既にメロメロな様子。
みんなが誕生を楽しみにしていました。

20150729-6.jpg


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ