赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お誕生日会 ~2015年7月~

今日は、7月のお誕生日会にご参加頂いたお子さまとママのご紹介です。

20150731-1.jpg




みんな、大きくなりましたね。

20150729-27.jpg

20150729-28.jpg

20150729-29.jpg


20150729-30.jpg

20150729-31.jpg

20150729-32.jpg





ママ大好き。ママ命。
というこちらの男の子。

20150729-7.jpg



ずっとママの側で、甘えていましたよ。

20150729-8.jpg


いまだに夜中に5~6回起きるそうで
ママは、ちょっぴり大変なのだそうですが、
この笑顔をみると、頑張れるのでしょうね。

20150729-9.jpg





トコトコと、ママから離れ、
歩きまわっていたこちらの女の子。

20150729-12.jpg

自分と同じくらいの大きさのアンパンマンだって
抱えて歩いちゃいます。

20150729-14.jpg


7月からママはお仕事を始められたそうですが
保育園でも泣くことなく、初めから楽しめているそう。

20150729-13.jpg


いっぱい動き回り、終わるころには
コテンと夢の中でしたよ。

20150823-1.jpg






4人兄弟4人目のこちらの男の子。

20150729-16.jpg


ママと一緒にニコニコ笑顔でベビマやヨガを楽しんでいましたよ。

20150729-17.jpg


朝から、コップをバリバリに割ってしまったとか。
元気いっぱい、やんちゃ盛りですね。

20150729-15.jpg







帰省を兼ねて、東京からやってきてくれたこちらの女の子。

20150823-2.jpg

初めは硬かった表情も、徐々に解れ
ママとの遊びタイムでは、ニコニコでした。

20150729-19.jpg

ハッピーバースデーのカチューシャが気に入り、
何度もつけたり、はずしたり。
うれしそうですね。

20150729-20.jpg







力強いずりばい姿を見せてくれていたこちらの男の子。

20150729-22.jpg

ニコニコ笑顔も、たくさん見せてくれましたよ。

20150729-21.jpg


ママの腕を噛み噛みが大好き。
ママは困ってしまうそうですが、
甘える姿が可愛いかったですね。

20150729-23.jpg







お友だちが大好きで、お友だちを見つけると
突進していくというこちらの男の子。

20150729-25.jpg


最初から元気いっぱいにママから離れ、
動き回っていましたよ。

20150729-26.jpg


カメラを向けると、にっこり笑顔も沢山見せてくれました。

20150823-3.jpg







ママたちは、ヨガを楽しみ

20150729-34.jpg

その周りで、子どもたちも遊びを楽しみ。

20150729-33.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

ママもお子様も、
残念ながら今回参加できなかった方も、
2014年7月生まれの皆さん、
1歳のお誕生日おめでとうございます。


お子様の健やかな成長を、今後もスタッフ一同、
影ながら願っております。
ありがとうございました。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ