赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

かわいい女の子に、既にパパはメロメロです。

かわいいあんよが、ちらり。

20150602-8.jpg


パパにもママにも似ていると、
皆に言われるそうですよ。

20150602-7.jpg


破水から始まり、入院。
階段の上り下りやバランスボールをして、
陣痛はきたものの、なかなか赤ちゃんは降りてきてくれず、
帝王切開でのお産となりました。


誕生後すぐの赤ちゃんをパパが抱っこ。
抱っこするパパの顔が、とっても嬉しそうで、
何も語らずとも、パパの喜びがママにも伝わってきたそうですよ。

20150602-9.jpg


パパは、既に赤ちゃんにメロメロ。
早速自ら希望し、オムツを替え、沐浴も見学。
やる気満々なんですって。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ