赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

よ~く眠ってくれる赤ちゃんですよ。

ぐっすり眠るこちらの女の子。

20150612-1.jpg


昼も夜もあまり泣くことなく、
よーく寝てくれるんですって。

20150612-2.jpg


予定日を1週間過ぎてもなかなか降りてきてくれず
心配もされたそうですが、
どうやら、へその緒をぐるぐるとからめていたようで、
予定日から8日目に、帝王切開で、
無事元気に生まれてきてくれました。


パパにも、ママにも似ているそうですよ。

20150612-3.jpg


甥っ子、姪っ子が、たくさんいるというママ。
お兄ちゃん、お姉ちゃん、みんなに可愛がってもらえそうですね。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ