赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

大きくて元気な男の子です。

51cm 3428gと、ママのお腹の中ですくすく育ち、
元気に誕生したこちらの男の子。

20150602-4.jpg



生まれてすぐから、上手におっぱいを飲んでくれるそうですよ。

20150602-5.jpg


予定日に破水し、入院したものの、
なかなか陣痛が始まらず、
帝王切開でのお産となりました。


イメージしていたお産とは異なる展開に
ママの気持ちは、ちょっぴり複雑だったそうですが、
「"おぎゃあー" という泣き声を聞いた時は、嬉しかったです。
元気に生まれてきてくれて本当に良かった。」と、
笑顔で、お話してくれました。

20150602-6.jpg


パパはガラス越しに、誕生直後の赤ちゃんの写真やビデオを
ずっと撮り続けていたんですって。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ