赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3日かけて、ようやく会えました。

3日かけて、ようやく生まれてきてくれたこちらの男の子。

20150602-1.jpg



今のところ、パパ似かな。

20150602-2.jpg


予定日翌日に陣痛が始まり病院へ。
お散歩、お風呂、階段の上り下り、バランスボール...
色々試み、陣痛の痛みはどんどん増していくものの
赤ちゃんはなかなか降りてきてくれず...。

「夜も痛くて、ほとんど眠れなくて、記憶も断片的にしかなくて...。
助産師さんに励まされながら、なんとか...。」と、ママ。
3日にわたるママの頑張りのお陰で
元気な男の子が誕生しました。

20150602-3.jpg


ほっとしたママの頬を、一筋の涙がつたい、
立ち合ったパパとお祖母様も、涙、涙。


無事生まれてきてくれたことを、皆で喜ばれたそうですよ。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ