赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパは涙を流して喜ばれましたよ。

ご両家にとっての初孫というこちらの男の子。

20150421-8.jpg


小さいあんよが、かわいいですね。

20150421-9.jpg


39週の健診で、「予定日を過ぎるかも...」と言われたママは
早く赤ちゃんに会えるように、歩いたり、スクワットをしたり、
たくさん体を動かしたんですって。
そんなママの頑張りのお陰か...
その2日後に、赤ちゃんが誕生しました。

20150421-10.jpg


お産には、パパが立ち会い、
ママの手を握りしめ、励まされました。
「1人では、頑張れなかったかも...」と、ママ。
パパの存在が、とても心強かったそう。
赤ちゃんが誕生すると、パパは涙を流して喜ばれたんですって。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ