赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ベビーマッサージ教室 2015. 5. 8 一部

今日は5月8日のベビーマッサージ教室 リピーター回、
第一部にご参加いただいた赤ちゃんとママのご紹介。

20150508-1.jpg


一部はキャンセルもあり、5組のご参加でゆったりモード。
和気あいあいとした雰囲気で、皆さん楽しまれていましたよ。
5組中4組の赤ちゃんが、今回でベビマ卒業。
みんな、大きくなりましたね。






こちらは、もうすぐ4ヶ月になる女の子。

20150508-3.jpg


最近、あやすと笑ってくれるようになったんですって。

20150508-2.jpg


最初から最後まで、気持ち良さそうにベビマを楽しんでいましたよ。
うつ伏せも、とっても上手ですね。

20150508-4.jpg






こちらは、もうすぐ5ヶ月になる女の子。

20150508-5.jpg


「カメラを向けると笑わないんです...。」と、ママ。
それでも、じーっといつもカメラ目線ですよ。

20150508-6.jpg


途中、休憩しながらも、気持ち良さそうにママに身を委ねていました。

20150508-7.jpg






こちらはもうすぐ6ヶ月になる男の子。

20150508-8.jpg


前回は泣いてしまい、ほとんどマッサージを楽しめませんでしたが、
今回は、ずっとご機嫌でニコニコ。

20150508-10.jpg


うつ伏せポーズも、余裕ですね。

20150508-9.jpg







こちらはもうすぐ5ヶ月になる女の子。

20150508-11.jpg


前回は泣いてしまい、ずっとママに抱っこしてもらっていましたが、
この日は、こんな笑顔も。

20150508-12.jpg


最後まで、ママと一緒にたっぷり楽しめましたよ。

20150508-13.jpg






こちらは5ヶ月の男の子。

20150508-14.jpg


ママはこの日の朝、歯が生えているのに気付いたんですって。
マッサージが始まると、声をあげて笑っていましたよ。

20150508-16.jpg


前回同様、笑顔いっぱいで楽しんでいました。

20150508-15.jpg





最後は、ベビーサークル。

20150508-17.jpg




集合写真。

20150508-18.jpg

今回も、とっても楽しいベビーマッサージ教室でした。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


今回で卒業のみなさん、1歳のお誕生日会で、またお会いしましょう。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ