赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

家族みんなでママを支えました。

3歳のお姉ちゃんにそっくりというこちらの男の子。

20150421-5.jpg


ママは14週から22週まで、切迫流産で1ヶ月半の入院。
お姉ちゃんは、大分から駆けつけてくれたお祖母様と
長くお留守番をすることに。
途中、大分で過ごした時期もあり、
ママやパパと離れる日が続きましたが、
泣くことも、ぐずることもなく、ずっと我慢して頑張りました。


退院後も、自宅安静だったママを気遣い、
「ママはお腹が大きいから、座ってて。」
そんな言葉をかけてくれたことも。


そんなお姉ちゃんが、お風呂の中で、
「出ておいでー!」と、大きな声で呼びかけた日の夜、
陣痛が始まり、赤ちゃんが誕生。

20150421-6.jpg

お姉ちゃんは、赤ちゃんがかわいくて仕方がなくて、
赤ちゃんもお姉ちゃんがいると、機嫌が良いんですって。
仲良し姉弟になりそうですね。


家族みんなでママを支えて、元気な男の子が生まれてきてくれました。

20150421-7.jpg


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ