赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

家族みんなで赤ちゃんを迎えましたよ。

7歳のお姉ちゃん、6歳のお兄ちゃんに続き、
3人目に誕生した女の子。

20150421-3.jpg


お姉ちゃんにそっくりなんですって。

20150421-4.jpg


お産には、パパとお姉ちゃん、お兄ちゃん。
家族全員が立ち会いました。
夜中に破水をして、みんなで病院へ。
お姉ちゃんとお兄ちゃんが、ママの手を片方ずつ
ぎゅーっと、握りしめてのお産。
パパが「変わろうか?」と声をかけても
2人とも手を離さなかったんですって。
その光景はとても感動的で、ママは、
「3人産んで、本当に良かったぁ...。」と、
お産の日を思い出し、目を潤ませてお話してくださいました。

みんなで見守った赤ちゃんの誕生は、
家族の特別な思い出の1つになりました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ