赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ママは長時間、頑張りましたよ。

予定日より1週間早く誕生したこちらの赤ちゃん。

20150410-8.jpg


パパ似の男の子ですよ。

20150410-9.jpg


パパとママと比べると、
その手の小ささがよくわかりますね。

20150410-10.jpg


初めは、なかなか陣痛が強くならず、
その後、陣痛が強くなってからも、、子宮口が開かず。
最後は帝王切開に。
長く大変なお産となりましたが、
ママの頑張りのお陰で、元気な男の子が誕生しました。


ずっとママに付き添い、心配されていたパパも、
無事誕生した赤ちゃんを見て、一安心。
可愛いくて、仕方がなくて、
翌日は5時間くらいずっと抱っこをしていたそうですよ。


優しいイクメンパパになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ