赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ご両家にとっての初孫ですよ。

ご両家にとっての初孫というこちらの赤ちゃん。

20150410-5.jpg


36週と6日。
ちょっぴり早く誕生したママ似の女の子ですよ。

20150410-7.jpg


まだまだ予定日は、先だったこともあり、
夜中に目覚め、少しお腹の痛みを感じたものの
陣痛だとは思わなかったというママ。
しばらくすると、急に痛みが強くなり、
明け方急いで病院へ。
到着から40分程で、元気な赤ちゃんが誕生しました。


お産に立ち会ったパパは、ほっとしたのか、
赤ちゃん誕生後すぐに倒れてしまったのだとか。
すぐに意識は戻られたそうですが、
なんともバタバタな、忘れられない1日になりました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ