赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

目をしっかり開けて、周りを見渡していましたよ。

ぱっちりおめめを開けて、
好奇心いっぱいに周りを見渡していたこちらの男の子。

20150410-14.jpg

誕生したその日から、しっかり目を開けているんですって。


今のところ、パパ似かな。

20150410-12.jpg


36週の頃には、子宮口が3cm開き、
早く生まれるかな...と思っていたものの
なかなか生まれてくる気配もなく、
お花見やショッピングなど、
ママは直前まで動き回っていたそう。

20150410-13.jpg


お産には、パパとママのお母様が立ち会いました。
パパは汗をふいたり、水を飲ませてくれたり。
お母様は、腰をずっとさすってくれたそう。
そんな心強い2人のサポーターに見守られる中、
予定日ちょうどに、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれましたよ。

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ