赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

目元がパパにそっくりですよ。

ご両家にとっての初孫というこちらの男の子。

20150321-5.jpg



枕元には、お祖母様がいつの間にか置いていたというクマちゃんが。

20150321-6.jpg

新しい家族の誕生をみんなが楽しみにしていましたよ。


ちょうど最後の健診の日の朝、おしるしがあり、
パパも一緒に病院へ。
破水していることがわかり、入院することに。
「誕生は明後日くらいかな...」と、話していたものの、
夕方から、どんどんお産が進み、
日が変わってすぐ、予定日ちょうどに
元気な男の子が誕生しました。


ずっとママの手を握り、励ましてくれていたパパは、
赤ちゃん誕生と共に、大号泣。
赤ちゃんは、そんなパパに、目元がそっくりなんですって。

20150321-4.jpg

優しいイクメンパパになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ