赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

赤ちゃんを見たら、頑張って良かったなと思います。

目を閉じていると、ママ似、
目を開けていると、パパ似、
というこちらの女の子。

20150314-3.jpg


よーく眠ってくれるそうですよ。

20150314-5.jpg


ずっと逆子のままで、全く戻る気配もなく、
帝王切開でのお産となりました。
術前は、不安や緊張があり、
術後は、痛みが辛かったそうですが、
「赤ちゃんを見たら、頑張って良かったなと思います。」と、ママ。
気持ち良さそうに眠る赤ちゃんを
ずっと優しい眼差しで見つめる姿が印象的でした。

20150314-4.jpg


お部屋で待っておられたパパも、
赤ちゃんと対面すると、感動の涙を流されたそう。


パパとママの喜びが伝わってきますね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ