赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

やっと会えましたね。

予定日を5日過ぎて、
ようやく誕生したこちらの赤ちゃん。

20150314-2.jpg

パパもママも、会えるのを心待ちにしていましたよ。


妊娠中のママのお腹は、とても大きくて、
周りから「双子?」と聞かれることも。
実際に誕生したのは、3500gを超える大きくて元気な男の子。

20150314-1.jpg


お鼻が、パパのお父様に似ているんですって。
パパのご実家にとっては、初めてのお孫さんです。


お産にはパパとママのお母様が立ち会いました。
最後の最後で、なかなか頭が出てきてくれず、
本当に大変だったそうですが、
ママの頑張りのお陰で、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ