赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんが赤ちゃんの時に、そっくりですよ。

予定日より10日遅れて誕生したこちらの女の子。

20150304-4.jpg


4歳のお姉ちゃんが生まれた時と、大きさも同じくらい。
お顔も、表情も、そっくりなんですって。

20150304-6.jpg


そんなママのお話を、お姉ちゃんも嬉しそうに聞いていました。
そして、「私もここで生まれたの。」と、教えてくれましたよ。

20150304-5.jpg

お姉ちゃんも、ずっと会えるのを楽しみにしていました。

お姉ちゃんの時には、まる1日かかったお産も、
今回は、あれよあれよと進み、
陣痛から3時間程で赤ちゃんが誕生。
仕事から駆けつけたパパもギリギリ間に合い、
幼稚園に通うお姉ちゃんも、誕生後すぐに対面できました。


これから、どんな姉妹になっていくのか楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ