赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ご両家にとっての初孫の誕生です。

ちょうど沐浴中のところをパチリ。

20150304-3.jpg

お湯にちゃぽんとつかると、
とっても気持ち良さそうに、
ママに身を委ねていましたよ。


沐浴練習を見学されていたママのお母様も、
気持ち良さそうな赤ちゃんの姿に
目を細めておられました。


お産にはパパと、ママのお母様が立ち会いました。
入院から12時間程で、パパにそっくりな女の子が誕生。
パパの第一声は、「俺似やなー。」だったとか。

20150304-2.jpg


ご両家にとっての初孫で、
「取り合いになりますねー。」と、笑顔のママ。
家族みんなに、いっぱい可愛がってもらえそうですね。

20150304-1.jpg


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ