赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパにそっくりな男の子ですよ。

中1のお兄ちゃん、小5のお姉ちゃん、
2歳のお姉ちゃんに続き、
4人目のお子さんというこちらの男の子。

20150214-5.jpg



パパにそっくりなんですって。

20150214-4.jpg


2歳のお姉ちゃんの出産の時には
2時間程で誕生。
4人目ということもあり、
今度のお産も早いだろうと
思い込んでいたというママ。
実際には、なかなかお産が進まず
長時間となり、今までで一番きつく感じられたそう。


途中くじけそうになったママを
ずっとパパが側で励まされ、
無事、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。

2歳のお姉ちゃんも、早速抱っこをして、
「かわいいね~」と、言ってくれているんですって。


大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんもいて、
ママも心強いですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ