赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

飲んでは寝て、飲んでは寝て... よーく眠ってくれます。

気持ち良さそうに眠るこちらの男の子。

20150214-6.jpg



飲んでは寝て、飲んでは寝て...
よーく眠ってくれるんですって。

20150214-7.jpg


初めてのお子さんですが、
とても慣れた手つきで、抱っこされていたママ。
保育士のお仕事をされていたそう。

20150214-8.jpg



36週と6日。
少し早い誕生となり、すぐに大きな病院へ。
ママは予想外の展開に、心配な日々が続きましたが、
無事、戻ってくることができました。


赤ちゃんは、パパ似。
可愛くて仕方がなくて、ずっと抱っこしているんですって。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ