赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2人のお兄ちゃんにそっくりです。

こちらは3人目にして初めての女の子。

20150214-1.jpg

次も男の子だとばかり思っていたというママ。
エコーで女の子だと分かり、
家族みんな、びっくりされたんですって。


赤ちゃんは、9歳と2歳のお兄ちゃんにそっくり。

20150214-2.jpg


こちらは、2歳のお兄ちゃん誕生時に
撮影させていただいたもの。

20150214-3.jpg

撮影の角度が違いますが‥
確かに、よく似ていますね。


3人目の赤ちゃんは、おっぱいを飲むのも、
寝るのも、色々なことが上手なんですって。


生まれてすぐのガラス越しにしか、
まだ赤ちゃんを見ていないパパやお兄ちゃんたち。
この後初めて、直接対面の予定。


家族みんなの反応が楽しみですね。

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ