赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパとお兄ちゃんが立ち会いましたよ。

お鼻が小2のお兄ちゃんにそっくりというこちらの男の子。

20150204-5.jpg



この日は、ちょうど面会に来られた
パパも一緒にお写真を撮らせて頂きましたよ。

20150204-6.jpg


お産には、パパとお兄ちゃんが立ち会いました。
自ら立ち会いを希望したというお兄ちゃん。
「頑張れー。」と、ママを側で励ましてくれたんですって。


誕生すると、「かわいー」「うれしー」と、大喜び。
早速、抱っこもしましたよ。


ずっとママの手を握り、励ましてくれたパパは、
赤ちゃんが誕生すると、感動の涙を流されたのだとか。


これからも、パパとお兄ちゃんの存在が心強いですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ