赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

生まれたてホヤホヤの赤ちゃんです。

撮影の少し前に誕生したこちらの女の子。

20150204-1.jpg

生まれたてホヤホヤです。
産後すぐで、お疲れのママでしたが、
にこやかにお話してくださいました。


誰に似ているかな。

20150204-2.jpg

助産師さんからは、
「パパ似かな。」と言われたそうですよ。


前日の健診では、子宮口の開きは1cm程。
もう少し先かな...と思っておられたママでしたが、
夜中におしるし。
どんどん痛みが強くなり、
明け方病院へ。
あれよあれよとお産が進み、
10時頃には赤ちゃんが誕生しました。


お産には、パパが立ち会いましたよ。
「立ち会って良かった」と、お話されているのだとか。
ママは、パパの立ち会いがとても心強かったそうですよ。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ