赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お腹の中で元気いっぱいに動いていました。

お腹の中で、激しく動き回っていたというこちらの女の子。

20150107-5.jpg

動き過ぎて、へその緒を巻き、
逆子から戻れなくなってしまった程
元気いっぱいな赤ちゃんです。


ママは11月末まで仕事を続け、
産休に入ってからも、ヨガへ行ったり、毎日お散歩したり。
アクティブなマタニティライフを過ごされていたそう。

20150107-6.jpg

赤ちゃんの元気さは、ママゆずりかな。


予定日より10日以上早いお正月明け早々、
夜中に急に破水し、病院へ。
新年早々の急な展開に、パパもママもびっくりされたそうですが、
明け方、無事元気な赤ちゃんが誕生しました。


「男の子がいいな。」と話していたパパも、
生まれた途端に、すっかりメロメロ。
色々な角度から、たくさん写真を撮っているそうですよ。
あまり使われていなかったという一眼レフカメラも、
これからは大活躍しそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ