赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

すごく痛かったけど、本当に良いお産でした。

「すごく痛かったけど、ほんまに良かった。
良いお産でした!楽しかったです!」
お産をふりかえり、笑顔でそうお話してくださったママ。

20150107-3.jpg


そんなママから生まれてきた赤ちゃんは、
おめめがパパ似の女の子です。

20150107-4.jpg

この日は、よーく眠っていましたよ。


健診を終え、パパと2人でランチへ。
「これが最後の健診かもね。」と話をしつつも
生れてくるのは、まだもう少し先かなぁ...と、
のんびり構えていたパパとママでしたが
その後、急に痛みだし入院。
階段の上り下り、ストレッチ。
そして、お風呂に入ると一気にお産が進み、
それから1時間で赤ちゃんが誕生。


ギリギリまで立ち会いを迷っていたというパパも、
ずっとママを側でサポート。
大活躍だったそう。
誕生に立ち会い、深く感動し、
「よく頑張った。ありがとう。」と、
出産直後のママに、何度も何度も声をかけてくれたんですって。
ママは、そんなパパの言葉に感動したそうですよ。


すぐに両家のご家族もかけつけ、
赤ちゃんを囲み、幸せなひと時を過ごされました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ