赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

5歳のお姉ちゃんによく似ていますよ。

新年早々に誕生したこちらの男の子。

20150107-2.jpg

一瞬だけ、目を開けてくれましたよ。


5歳のお姉ちゃんが赤ちゃんの時に、
よく似ているんですって。

20150107-1.jpg


1月2日が予定日ということもあり、
落ち着かない年末年始を過ごされていたママ。



3日の夜に破水して病院へ。
それから、4時間程で赤ちゃんが誕生。
一緒に来て、病室で眠っていたお姉ちゃんも、
ちょうどのタイミングで目覚め、
誕生すぐの赤ちゃんと対面したそうですよ。
ちょっぴり警戒し、初めは遠巻きに見ていたお姉ちゃんも、
徐々に慣れ、面会に来ると、
赤ちゃんを触ったりしているんですって。


只今、パパとお姉ちゃんでお留守番中。
ママと赤ちゃんが帰って来る日が楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ