赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

小児科健診 12.25

今日は12月25日に小児科健診に来られていた
赤ちゃんとママのご紹介。





こちらは、入院中も撮影させていただいた女の子。

20141226-9.jpg


よく寝て、よく飲み、すくすく成長中。

20141226-8.jpg


赤ちゃんにメロメロなパパは、
夜中に泣きだした時など、
一緒に起きてお世話をしてくれるそう。
ママは、心強いですね。





こちらも、入院中撮影させていただいた男の子。

20141226-11.jpg

うっすら目を開けそうで... 
でも、よ~く眠っています。


お姉ちゃんは、赤ちゃん返りもなく、
とても可愛がってくれているんですって。

20141226-10.jpg


まるで小さいママのように、
色々気づき、お手伝いしてくれるそうですよ。






よ~く眠っているこちらの男の子。

20141226-12.jpg



退院してすぐは、1時間おきに起きたりして大変だったそうですが、
ママは、少しずつお世話に慣れてきたそうですよ。

20141226-13.jpg

パパも、オムツ替えなど
色々とお世話を頑張ってくれているんですって。





誕生直後に、お休み中のママに代わり、
パパにお話をうかがったこちらの女の子。

20141226-14.jpg


この日は、ママにもお会いできました。

20141226-15.jpg


誕生直後から、赤ちゃんにメロメロだったパパ。
退院後も、積極的にお世話も頑張っておられるそうですよ。





入院中も撮影させていただいたこちらの男の子。

20141226-19.jpg


この日は、パパがお仕事を途中でぬけ、
付き添ってこられていましたよ。
この後、また戻られるのだとか。

20141226-17.jpg


可愛くて仕方ないという笑顔で
パパがずっと赤ちゃんを抱いておられました。

20141226-18.jpg





健診の間も、ずっと眠り続けていたこちらの赤ちゃん。

20141226-21.jpg


お産にはパパが立ち会い、
へその緒も、パパが切りました。
お世話も、色々としてくれるんですって。

20141226-20.jpg

ママのご実家にとっては初孫の女の子です。






お迎えに来たパパも、一緒に撮影させていただいたこちらの男の子。

20141226-22.jpg

ずっとFacebookページを見てくださっていたんですって。


2歳2ヶ月のお姉ちゃんが、お産にも立ち会い、
ママの汗をふいたり、「頑張れー」と応援してくれたり。
ママは心強かったそうですよ。

20141226-23.jpg


赤ちゃんも可愛がってくれているんですって。


皆さん、撮影のご協力ありがとうございました。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ