赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

涙がとまりませんでした。

気持ち良さそうに眠るこちらの男の子。

20140925-1.jpg



寝顔がパパに似ているんですって。

20140925-2.jpg


お産には、パパが立ち会いました。
パパが小さく切ってもってきてくれた
なしを食べながら、ママは頑張りましたよ。


頭がなかなか出てきてくれず、
最後の3時間がとても辛かったそうですが、
ママの頑張りのおかげで、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。
胸元にやってきた赤ちゃんを見て、ママは涙が止まらなかったんですって。


パパは、赤ちゃんを見て、
「ママとこの子を守らなアカン。」と。
そんな気持ちが込み上げてきたそう。


赤ちゃんのために、パパがお家を準備万端に整えて、
楽しみに待っているそうですよ。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ