赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ママはリラックスしてお産にのぞめましたよ。

ぐっすり眠るこちらの男の子。

20140925-3.jpg



ママに似ているんですって。

20140925-4.jpg


つわりがほとんどなかったというママ。
1ヶ月程前まで仕事をして、
元気に動き回っていたんですって。


「助産師さんが皆さん優しくて親切で、
スムーズにお産ができました。」とママ。
初めてのお産でしたが、ママは痛みにも強く、
リラックスしてのぞめたそう。


パパがやってきた途端にお産が進み、
本格的な陣痛から2時間程で、元気な男の子が生まれてきてくれました。


ママのご実家にとっては、嬉しい初孫の誕生です。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ