赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

皆で協力してママをサポートしました。

ちょうど退院されるところ。

20140913-1.jpg



お声かけさせていただいたこちらの女の子。

20140913-2.jpg


パパとママと一緒に、エントランスで
お写真を撮らせていただきましたよ。

20140913-3.jpg


妊娠中は、ひどいつわりに加え、
切迫早産で3ヶ月の自宅安静。
更に出産間際に、高熱で入院されるなど、
ママはずっと気の休まらない日々を過ごされましたが、
パパやご実家のご家族が、全力でサポート。
39週で、無事元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。


色々ありすぎて長かった妊娠期間に比べ、お産はあっという間。
病院到着から1時間もかからなかったそう。


もうすぐ4歳になるお兄ちゃんは、
ママが赤ちゃんに授乳する姿をみて、大泣きしてしまったそうですが、
少しずつ慣れてきたのだとか。
きっと今頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ