赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

家族みんなが楽しみにしていましたよ。

沐浴中のこちらの女の子。

20140902-3.jpg

とっても気持ち良さそうですね。


沐浴後で、すっきり。
おめめを開けたお写真も撮れました。

20140902-5.jpg

予定日より2週間早く生まれてきてくれましたよ。

20140902-6.jpg


前日に破水で入院するも、なかなかお産が進まず、
その日は緊張して一睡もできなかったというママ。


翌日、眠れずに朝を迎えたママを
助産師さんが、「こんなにしてもらってもいいのかな」と思うくらい
丁寧に丁寧にマッサージをしてくれたんですって。
その日の夕方、元気な赤ちゃんが誕生しました。


北海道出張中だったパパは、病院へ駆けつけ、
初めて抱く赤ちゃんに、緊張して固まっていたそうですが、
「かわいい。かわいい。」と、目を細めておられるそう。


普段携帯電話を全然使わないお祖父様も、
赤ちゃんの写真を携帯カメラで一生懸命撮っておられたそう。
家族みんなが楽しみにしていたんですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ