赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

家族みんなが見守る中、誕生しましたよ。

小1のお姉ちゃん、年中のお兄ちゃんに続き、
3人目のお子さんとなるこちらの女の子。

20140913-4.jpg


パパのお仕事がお休みで
お祖母様のお誕生日。
「この日に生まれたらいいね...」と、
みんなが話していた日に誕生しましたよ。

20140913-5.jpg


お兄ちゃんお姉ちゃんの時には、
病院到着から、なんと10分程で誕生という
超スピード出産でしたが、今回は3~4時間。
パパやお兄ちゃん、お姉ちゃん、
ご両家のお祖母様も立ち会い、
ママにとって、ゆっくりと味わうことのできた
初めてのお産になったそうですよ。


お産に立ち会ったお姉ちゃんは、
「こんな子がお腹にいたなんて信じられない。」と、
感動されていたそう。
お兄ちゃんも、可愛くて仕方がない様子。


ご家族の皆さんはもちろん、
お姉ちゃんやお兄ちゃんの学校や幼稚園のお友達も、
み~んなが、赤ちゃんの誕生を楽しみにしていましたよ。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ