赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパもママもびっくりのスピード出産でした。

沐浴中のこちらの女の子。

20140829-8.jpg

気持ち良さそうですね。


この後さっぱりとして、お部屋でもパチリ。

20140829-9.jpg



パパ待望の女の子なんですって。

20140829-10.jpg




ママと、面会に来られていたパパの妹さんも一緒に。

20140829-11.jpg



「かわいい〜。」「こんなにちっちゃかったかな~。」と、
ママと義妹さんは、目を細めて赤ちゃんを見つめていましたよ。


お産には、パパが立ち会いました。
病院到着から2時間。
あっという間のスピード出産となり、
パパもママも、びっくりされたそうですよ。


赤ちゃんがお腹にいる時から、
お腹をさすったり、話しかけたり、チューしたり、
時には、オモチャを見せてあげたりして、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた2歳8ヶ月のお兄ちゃん。


この日の夕方、初対面の予定だとか。
「どんな反応をするのかなぁ...」と、ママが楽しみにしておられましたよ。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ