赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパは涙を流して喜ばれたそうですよ。

ママの抱っこで気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20140829-1.jpg




パパに似ているそうですよ。

20140829-2.jpg



子どもが大好きというパパ。
お腹にいる赤ちゃんと、何やらこそこそと、
よく2人でお話していたんですって。


一晩かけてのお産の間、
ママの希望もあり、パパは、LDR室の扉の向こうで、
ご両家のお母様と一緒に、ずっと待っておられたそう。
扉の向こうで苦しそうなママの声をずっと聞いていたパパは、
赤ちゃんが誕生すると、涙を流して喜ばれていたのだとか。


お世話もやる気満々。
子煩悩なパパになりそうですね。


おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ