赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

全てのパーツがママ似です。

よーくネンネしているこちらの男の子。

20140902-1.jpg



お顔だけでなく、手や足など
全てのパーツがママに似ていると
みんなに言われるんですって。

20140902-2.jpg


お産には、パパが立ち会い、
手をギュッと握りしめ、ママを励まされました。
誕生後、「ありがとう」と声をかけてもらい、
ママは嬉しかったそうですよ。


34週から切迫早産で2週間の入院となり、
パパもママも色々と心配されましたが、
無事、元気に生まれてきてくれました。


ご両家にとっての嬉しい初孫の誕生です。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ