赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんが赤ちゃんの時にそっくりです。

撮影の日の朝誕生したこちらの男の子。

20140614-1.jpg

3560g、53cmと、大きく元気に誕生しましたよ。


2歳8ヶ月のお兄ちゃんが赤ちゃんの時に、そっくりなんですって。

20140613-2.jpg



出産の2週間くらい前から、いつもより、
ちょっぴり甘えん坊になっていたというお兄ちゃん。
「どんな風になるのか、赤ちゃん返りが楽しみですー。」と、
ママは余裕の笑顔でお話されていましたよ。


妊娠中、「(お兄ちゃんの大好きな)水族館へ、しばらく行けないね。」と話すママに、
「僕がおんぶしていってあげる!」と、頼もしいお返事。


赤ちゃんとの対面は、これから...。
お兄ちゃんの反応が楽しみですね。

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ