赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2人のお兄ちゃんに、それぞれ少しずつ似ていますよ。

こちらは3兄弟3人目の男の子。

20140605-7.jpg



色々な表情を見せてくれる赤ちゃんは、
2人のお兄ちゃんに、それぞれ少しずつ似ているんですって。

20140605-8.jpg


赤ちゃんの誕生を楽しみにしていたお兄ちゃんたち。
嬉しくて、赤ちゃんを触りたくて仕方ない様子。


小学校3年生のお兄ちゃんは、赤ちゃんを抱っこするのも、とっても上手。
これからのお世話も頑張ってくれそうですね。


小学校1年生のお兄ちゃんは、
「お兄ちゃんになる」ことが、とっても嬉しくて、
お腹にいる時から、いっぱい話しかけていたそうですよ。


3人目ですが、ママは久しぶりのお産。
全てが新鮮で、お世話もちょっぴりこわごわ。それでも、
「周りから噂で聞いていた通り、スタッフさんがとてもよくしてくれて、
授乳のことなど、産後も丁寧に教えてもらえて良かったです。」
と、お話してくださいました。

おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ