赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんたちがお名前を考えていますよ。

3姉妹、3人目のこちらの女の子。

20040613-2.jpg



小1、年長のお姉ちゃんに、それぞれ少しずつ似ているそうですよ。

20140613-5.jpg



赤ちゃんの枕元のかわいいクマのぬいぐるみは、
なんと、入院中にママがつくられたそう。
赤ちゃんの宝物になりそうですね。

20140613-3.jpg


上のお姉ちゃんを学校へ送り出し、
パパと下のお姉ちゃんと一緒に急いで病院へ。
到着から1時間もたたないうちに、赤ちゃんが誕生しました。


下のお姉ちゃんは、ちょっぴり「末っ子」でなくなることに葛藤もあるようですが、
お姉ちゃんたち2人も、大喜び。
抱っこも、いっぱいしているんですって。


パパとママは、3人目ということで、気持ちにゆとりもあり、
久しぶりの赤ちゃんが可愛くて仕方ないんですって。


お姉ちゃんたちが、只今一生懸命に赤ちゃんのお名前を考え中。
どんなお名前を付けてくれるのか、楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ