赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパとママが一緒に頑張りました。

ぐっすり眠るこちらの男の子。

20140410-1.jpg



ちょうど面会に来られていたお祖父様も一緒にパチリ。

20140410-2.jpg

ご両家にとっての初孫の誕生なんですって。


破水で入院。
促進剤を始めて3日。
パパもずっと付き添い、
階段上りやバランスボールなど頑張られましたが、
お腹の中が居心地良かったのか、
なかなか赤ちゃんが降りてきてくれず、
最後は帝王切開でのお産となりました。


ぼんやりとした意識の中、
赤ちゃんの「うぎゃあ〜。」という産声が
ママにも聞こえてきたそう。
立ち会い分娩ができず、
ちょっぴり悔しい気持ちもあったそうですが
パパからは、「よく頑張ったね。」と声をかけてもらったそう。
「 (パパと) 一緒に産んだような感じです。」と、
ママがお話してくれましたよ。

20140410-3.jpg


仲良しのパパとママ。
2人で一緒に頑張って、
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれましたね。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ