赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3人目の女の子の誕生です。

生まれたてホヤホヤのこちらの赤ちゃん。

20140410-4.jpg



おっぱいを探して、うつ伏せになり、
指をしゃぶる姿が、なんともかわいい
3姉妹、3人目の女の子です。

20140410-5.jpg



術後すぐだったので、ママの代わりに、
お家のことはなんでもされるという
イクメンのパパにお話をうかがいましたよ。
パパと一緒に、5歳と3歳のお姉ちゃんも、
赤ちゃんに見入っていました。
赤ちゃんは、上のお姉ちゃんが赤ちゃんの時に似ているんですって。

20140410-6.jpg

次は、ママも一緒に撮影させてくださいね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ