赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ご両家にとっての初孫ですよ。

パパ似のこちらの男の子。

20140404-6.jpg

ママの指を握りしめるおててがかわいいですね。


3276g、52cmと、ママのお腹の中で、スクスク育ち、
元気に生まれてきてくれましたよ。

20140404-7.jpg

ママと赤ちゃんが、見つめあっているところをパチリ。


仕事を終え、かけつけたパパも、
お産に立ち会い、誕生後すぐの赤ちゃんを抱っこすることができました。
赤ちゃんの枕元には、パパが誕生前に購入したという
キリンのおもちゃが、そっと置かれていましたよ。


ご両家にとっての、可愛い初孫の誕生。
「何て呼ばせようか」と、皆さんワクワクされておられるそうです。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ