赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

あっという間に、お産が進みました。

ママの腕の中で、気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20140320-3.jpg


一瞬だけ、片方の目を開けてくれましたよ。

20140320-4.jpg


お兄ちゃんの時には、院内の階段の上り下りを頑張り、一晩かかったお産。
今回もきっと...と、家族皆がちょっぴりのんびり構えていたら...
あれよあれよとお産がすすみ、病院到着から1時間半。
ご家族が駆けつけた時には、もう赤ちゃんが誕生していて、
皆びっくりされたそうですよ。


2歳になったばかりのお兄ちゃん。
「赤ちゃんのことをわかっているような、いないような...。
家に帰ったら、どうなるかなぁ...」と、ママ。
優しいお兄ちゃんになってくれるといいですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ