赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんとお姉ちゃんも楽しみにしていましたよ。

ぐっすり眠るこちらの男の子。

20140320-2.jpg



お兄ちゃん、お姉ちゃんが、早速お顔をツンツンしていたそうですよ。

20140320-1.jpg

ついつい触りたくなる、可愛いほっぺですよね。


2月に切迫早産で1ヶ月入院していたママ。
36週6日まで入院し、明日以降いつでも産んでOK!と、退院したものの
誕生したのは、それから2週間後。
破水で入院し、促進剤3日目で
ようやく生まれてきてくれましたよ。


ママの1ヶ月の入院の間、パパとママのご実家でお留守番を頑張っていた
3歳半のお兄ちゃんと1歳4ヶ月のお姉ちゃん。
その間に、すっかりパパっ子になり、
赤ちゃんを迎える心の準備もできたよう。


2人で、ママの大きなお腹をペチペチ触って、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしていました。


家族が増えて、益々楽しくなりますね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ