赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパ待望の女の子の誕生です。

気持ち良さそうに眠るこちらの赤ちゃん。

20140308-9.jpg



パパ待望の女の子の誕生です。

20140308-10.jpg

お名前も、パパがつけたそうですよ。


もうすぐ1歳半になるお兄ちゃん。
月曜日に「迎えに行くからねー」と、保育園へ預けたまま、
ママはお産となり、次に会ったのは、水曜日の夜。


赤ちゃん誕生後に、面会に来てくれたものの、
眠い時間だったせいか、ちょっぴり怒っていたのか、
遠まきに赤ちゃんを見て、ママに寄ってくることもなく、
帰っていってしまったのだとか。


ママは、ちょっぴり切なかったそうですが、
お兄ちゃんも、いつもと違う雰囲気に戸惑っていたのかもしれませんね。
次に会ったら、きっと...(^_−)−☆


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ