赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

赤ちゃんマンがやってきましたね。

お姉ちゃんにそっくりというこちらの男の子。

20140308-7.jpg


2人とも、パパ似。
でも、手相はママ似なんですって。

20140308-8.jpg

面白いですね。


ママのお腹の中にいるのは、
"赤ちゃんマン(アンパンマンに出てくるキャラクター)"と、
ずっとお話していたという2歳のお姉ちゃん。


妊娠中から、お腹の赤ちゃんの話をしていると、
しくしくと泣き出したり、夜泣きしたりと、
赤ちゃんを受け入れられずにいたそう。


誕生後も毎日病院へ来てくれるものの、
赤ちゃんを視界に入れようとせず、
ママとお話だけして帰っていってしまうんですって。
きっとお姉ちゃんも、頑張っているんですね。


退院後どうなるか...。
後日お会いできたら、ママが様子を聞かせてくださるそう。
早くお姉ちゃんと赤ちゃんが、仲良しになれるといいですね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ