赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2人目のお産は楽しいお産でした。

予定日を2日過ぎて誕生したこちらの女の子。

20140308-5.jpg


いつもママと一緒に健診に来ていた2歳のお兄ちゃんも、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしていましたよ。


お兄ちゃんの時には、入院から誕生まで、3日。
長い長い大変なお産で、ママは誕生後、号泣されたそう。


今回も...と、覚悟をされていたママですが、
入院して、ご飯を食べて、お風呂に入ったら、
急に本格的な陣痛がやってきて、
それから1時間半で赤ちゃんが誕生。


「生まれてくる過程を1つずつよく覚えていて、楽しかったです。」と、ママ。
出産後一番に出た言葉が「気持ち良かった!スッキリした!」だったんですって。

20140308-6.jpg


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ