赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

こんなちっちゃな子がお腹にいたんだなぁ...。

よく飲み、よく眠るこちらの男の子。

20140308-3.jpg


予定日より2週間早い誕生でしたが、
3188gと、しっかり育って生まれてきてくれましたよ。

20140308-4.jpg


途中から、逆子が治らず、帝王切開でのお産となったママ。
不安や怖さがあり、健診で泣いてしまうこともあったそうですが、
その都度、パパや助産師さんのサポートを受け、
そして、ママの頑張りのおかげで、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。


「こんなちっちゃな子がお腹にいたんだなーと思うと、
神秘的だし、奇跡だなと思います。」
そうお話してくださったママの優しい表情が印象的でした。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ